【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グラハム5☆
イーストリートベーグルズグラハム5です


グラハム
このこりこり感がなんともいえずすごいおいしいー
私はシンプルなのが一番すきだなっ



Gパンプキンピーカン
フレーバーもので一番好きでした
パンプキンってゆうより、パンプキンシードがいっぱいです
でも普通のナッツよりパンプキンシードがおいしい



Gチョコアーモンド
これはチョコがごろごろ入ってます
これまでとはちょっと味が違って、アーモンド片がたくさん入っているのでアーモンドの香り味ともにつよいです



Gフィグウォール
スライスされたフィグが入ってます
ウォールナッツはごろごろ
これはあんまり癖のないナッツで食べやすいなあ~



Gバナナウォールナッツ
これが一番四角かった笑
同じウォールナッツでもこっちはすっごく細かいです
バナナは練りこみっぽくて形はないんだけど、あっバナナだってすぐわかります

おいしかった~
グラハムの食感がすごく好き
でもちょっとナッツがにがてなのかも~

文短くてごめんなさい~
ちょっと急いでて、でもどーしてもアップしたくてっ
【2007/12/21 16:00 】
イーストリートベーグルズ | コメント(6) | トラックバック(0)
サンクスギビング@イースト
実はポチッとしてました
イーストリートベーグルズサンクスギビングセットです
イースト便は2回目~
スコーンやマフィンが好きっ



キャラメルバナナホワイト
ところどころに乾燥バナナとホワイトチョコ
バナナがよいアクセント~
ホワイトチョコも甘くっていい感じ

でも・・・いまいちイーストのベーグルは苦手かも・・・
なんか引きがあるってわけじゃなくってぱふぱふしてるっていうか~
冷凍でも噛めるところが特徴です
でもぱさぱさしてるってわけじゃないんです
でもパンっぽいっていうのかな
もちもちしてないわけじゃないんんだけど、すぐ噛み切れるんです
みんなはどう思ってるのかな~



キャラメルマーブルシュープリーム
中のクリームがおいしい~キャラメルとホワイトチョコが入っててとっても甘いのだけれど甘党の私にはうれしい
これまたところどころにアクセントになるアーモンドが
こっちのほうが好きだな~でもも少し引きがあるといいんだけどな
もっとあっためるといいのかな~
イーストリートのは自然解凍向きじゃない気がする
でもこんなに工夫のこらした味のベーグルが食べれるってやっぱ素敵☆
【2007/12/12 22:54 】
イーストリートベーグルズ | コメント(2) | トラックバック(0)
イーストリート・塩キャラメルマフィン


イーストリートベーグルズ塩キャラメルマフィン
またまたD&Dで買っちゃいました
はまりだすと・・・とまらない
このマフィンにはびっくり
マフィンって柔らかしっとりじゃないの
でも・・・上のほうはかりかり
私はスコーンのかりかりが好きなのでうれしかった
キャラメルのせいかなあ
最初はちょっとこげた感じかと思ったけど、これが塩キャラメルの味
甘いんだけど、ちょっと塩っぽいかんじ甘ったるくないっていうか・・・
イースト今度は通販するぞっ
【2007/11/24 22:39 】
イーストリートベーグルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
イーストリート・チーズスコーン


イーストリートベーグルズチーズスコーン
Dean&Delucaで購入しました
イーストリートは通販もしたことあります
ベーグルよりもスコーンが好きかな
前はスコーン冷凍のままがりがりやってました
私はさくさくが好きなので甘い系のやつは冷凍でがりがりがおいしい気がするっ
大好きなチーズまずはふつーにたべました
そのままでも結構かためな周りが好き笑
ところどころにかりかりチーズとベーコン
そういえばお食事系初かも
チーズといえば・・・レンチン
チーズが柔らかくなってでもところどころかりかりに
おいしいっ
やっぱお食事系は温めがおいしいんだなって実感
イーストリートのスコーンはどれもおいしいなあ

【2007/11/19 23:35 】
イーストリートベーグルズ | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
